【宅配買取】Snow Manメンバー出演の簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOXを新潟県長岡市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

Snow Manのメンバー出演の簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOXを新潟県長岡市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はSnow Manについて語ったりお譲り頂きましたを紹介していきたいと思います。

Snow Man 7thシングル「オレンジkiss」リリース

 

Snow Manといえば7枚目のシングル「オレンジkiss」が2022年7月13日にリリースされます。岩本照さんが主演を務める映画『「モエカレはオレンジ色 』」の為に書き下ろされた楽曲となります。

通常盤の他「オレンジkiss 」 Music Videoなどが収録されたDVDの付属する初回A、「オレンジkiss 」マルチアングル映像 などが収録された初回Bの3形態でリリースされます。

 

ラウールさんパリコレデビュー

 

また、メンバーのラウールさんがデザイナー山本耀司さんによるメンズブランド「Yohji Yamamoto POUR HOMME(ヨウジヤマモト プールオム)」のファッションショーがパリ時間23日に開催され、ラウールさんがコレクションモデルとして参加しパリ・コレクションデビューを果たしました。

ジャニーズのメンバーがランウェイを歩くのは、パリコレ史上初のことで、ラウールさんのその驚異的なスタイルとダンスパフォーマンスを取り入れるたりと観客を魅了しました。

今回はそんなドラマ、バラエティなど大忙しなSnow Manの出演DVDについて紹介します。

簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOX

Snow Manメンバー出演の簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOXを新潟県長岡市のお客様よりお譲り頂きました

Snow Manメンバー出演の簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOXを新潟県長岡市のお客様よりお譲り頂きました

Snow Manメンバー出演の簡単なお仕事です。に応募してみた DVD-BOXを新潟県長岡市のお客様よりお譲り頂きました

 

Snow Manの岩本照さん、ラウールさん、渡辺翔太さん、目黒蓮さんが出演したドラマ「簡単なお仕事です。に応募してみた」のDVD-BOXとなっています。

「簡単なお仕事です。に応募してみた」テレビ番組のスクープ映像収録にまつわる10の「簡単なお仕事」を巡る3人の若者たちと謎のディレクターとのヤバくて怖い体験を描いたドラマになっています。

1話完結型となっていて一話一話がよくできてテンポ良いので時間が空いた時にちょびっと観て楽しむことができます。ストーリーは不思議な世界観で惹き付けられます。Snow Manのメンバーのわちゃわちゃも面白くこちらも魅力的な作品となっています。

今回はSnow Manについて語ったりメンバー出演のDVDについて語らせて頂きました!

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後に…

当店ではSnow Manのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Snow Manの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP