【宅配買取】SixTONESのFeel da CITY ペンライトを神奈川県 横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

SixTONESのFeel da CITYペンライトを神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はSixTONESについて語ったりお譲り頂きましたペンライトを紹介していきたいと思います。

SixTONESの7thシングル「わたし」 リリース

SixTONESといえばSixTONESの7枚目のシングルである「わたし」がリリースされました。「わたし」は松村北斗さn出演のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の挿入歌です。ドラマ初回放送時に「わたし」予告なしでサプライズでオンエアされ、ファンを驚かせました。

また、「わたし」は初週に約47.1万枚を売り上げ、6月14日発表の最新「オリコン週間シングルランキング」で初登場1位を獲得しました。前作「共鳴」で初週売上40.0万枚を記録しましたがそれを更に超える初週売上となりました。

今回はそんなドラマ、ライブなど大活躍のSixTONESのペンライトについて紹介していきたいと思います。

SixTONES Feel da CITY ペンライト

SixTONESのFeel da CITY ペンライトを神奈川県 横浜市のお客様よりお譲り頂きました!1

 SixTONESのFeel da CITY ペンライトを神奈川県 横浜市のお客様よりお譲り頂きました!2
 
SixTONESのFeel da CITY ペンライトを神奈川県 横浜市のお客様よりお譲り頂きました!2
 
 

2022年1月~6月(振替公演含む)まで開催されたSixTONESの全国アリーナツアー「「Feel da CITY」で販売されたペンライトです。CITYだけに街灯のようなデザインになっていてこれだけでもおしゃれなのですが、グラデーションで光るようになっており約1分かけて夜→朝焼け→昼→夕焼け→夜といったように色が変わっていきとてもキレイでおしゃれなペンライトとなっています。

今回はSixTONESについて語らせて頂いたり、お譲り頂きましたFeel da CITYを紹介させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではSixTONESのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

SixTONESの特設ページはこちら

 

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年6月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP