【宅配買取】KinKi Kids『L album』キャンペーン KinKi Kids Special LIVE DVDを石川県金沢市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

買取地域

石川県金沢市

アイテム名

KinKi Kids Special LIVE DVD

スタッフから一言

KinKi Kids『L album』キャンペーン KinKi Kids Special LIVE DVDを石川県金沢市のお客様よりお譲りいただきました。ジャニプリのご利用ありがとうございます。

『KinKi Kids CDデビュー25周年「#キンキ25円でCM出演」』!

2022年、元旦からとんでもないニュースが飛び込んできたものです。

KinKi KidsがCDデビュー25周年を記念して、全国のさまざまな企業のCMに25円で出演する、というのです。
最初は冗談かと思いましたが特設サイトもオープン、本気度が伝わってきます。

プロジェクトの説明とともに、こんなメッセージも添えられていました。

「日本中の皆様と共に、おかげさまで25周年。
今だからこそ、彼らだからこそ、
皆様と一緒に出来ることを。
この一年を楽しみながら、面白くして行けるように。」

契約料25円(税別)でCM登場、本来ありえないことですが、コロナ禍でどうにも淀みがちな世の中の空気をみんなで振り払おう、ということなのだと思います。
キャンペーン説明の動画の中でも「こんな世の中だからこそ」と2人は繰り返し語っています。
CMには2人の共作による楽曲が使用され「ポジティブな曲になる」とのこと。

現在当選企業の選定が進んでおり、応募総数は1094件だったそうです。

さて、当選企業はいかに? 5月の発表を待ちましょう。

25周年第一弾シングル「高純度romance」

「#キンキ25円でCM出演」は彼らの傾奇者っぷりが思いっきり出ていて楽しいですが、音楽デュオ・Kinki Kidsとしての活動も充実の予感に満ちています。

3月16日にリリースされたCDデビュー25周年第一弾シングルは「高純度romance」。

作詞は松本隆、作曲はマシコタツロウ。KinKi Kidsの楽曲ではお馴染みのヒットメーカーふたりですが、遂に「高純度romance」で初のタッグを組むことになりました。
優しく人の背中を押すバラードで、キンキの2人が言う「こんな世の中だからこそ」という思いが楽曲にも反映されているように思えてなりません。

『L album』キャンペーン KinKi Kids Special LIVE DVDご紹介

今回お譲りいただいたDVDは、2013年に発売された彼らの13枚目のアルバム『L album』にまつわるもの。
初回限定盤および通常版に封入されているIDで、彼らのスペシャルライブへの参加、もしくはそのスペシャルライブの模様を収録したDVDが抽選でプレゼントされるというキャンペーンでした。

スペシャルライブは12月13日に丸の内にあるライブレストランCOTTON CLUBで行われました。
幸運を射止めた観客は120人。メンバーもMCで語っていた通り、「Kinki Kidsのライブ史上もっとも観客との距離が近いライブ」となりました。

披露されたのは「まだ涙にならない悲しみが」「むくのはね」「勇敢な君に」「命のキセキ」「i love you」「スピード」と、すべて『L album』からの選曲。

「6曲も収録しちゃって大丈夫?」と一瞬思ってしまいますが、実は『L album』はキンキ初の2枚組アルバム。大作ならではのキャンペーンだったことをあらためて感じさせますね。

最後に

『L album』のテーマは『LOVE & LIFE』でした。このアルバムも「こんな世の中だからこそ」再び聴き込みたいものです。

ジャニプリではKinKi Kidsグッズの買取を強化中です。

買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓


よろしければシェアお願いします

2022年5月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP