【宅配買取】Snow Man 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

「Snow Man 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤」を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!
今回はSnow Manの近況について語りつつ、お譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

Snow Man インスタ開設&2ndアルバムミリオン突破

Snow Manといえば2022年10月5日に公式インスタグラムを開設しました。
同日の午後9時頃からは9人揃って初のインスタLIVE実施をしてファンを喜ばせました。

また、早くもSnow Manのインスタのフォロワーが100万人突破しました。約1日と6時間という驚異的な速さです。

インスタ開設に伴って写真や動画、インスタライブの配信もこれから沢山投稿してくれると思うのでとても嬉しいですね!

また、2022年9月21日にリリースされたセカンドアルバム「Snow Labo.S2」が、累計出荷枚数が100万枚を超え2022年初となるミリオン認定となりました。

現在全国8都市アリーナツアー『Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.』を開催中のSnow Manですがこれからの活躍がとても楽しみですね。

 

Snow Man 主演 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤

Snow Man 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!

2019年4月〜5月公演されたSnow Man初主演の「滝沢歌舞伎ZERO」の模様を収録した映像作品です。

歌舞伎演、歌、芝居、ダンスや殺陣や太鼓パフォーマンスやフライング等、ジャニーズらしい部分と滝沢歌舞伎の世界観が合わさった新しい形の歌舞伎エンターテイメントを個々の実力の高さと熱量で魅せてくれます。

初回生産限定盤には特典として、舞台裏の光景や葛藤など緊張感に包まれたドキュメント映像が収録されていおり『滝沢歌舞伎ZERO』に対する思いが知ることができます。

Snow Man 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!

Snow Man 滝沢歌舞伎 ZERO 初回生産限定盤を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!

Snow Manの魅力がたっぷり詰まった、見ごたえのある映像作品となっています。

 

最後に…

当店ではSnow Manのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Snow Manの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年10月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP