KinKi Kidsの「KinKi Kids We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 DVD初回盤」を和歌山県和歌山市お客様よりお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

 

KinKi Kidsの「KinKi Kids We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 DVD初回盤」を和歌山県和歌山市お客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はKinKi Kidsについて語ったりお譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

KinKi Kidsといえば2022年7月21日でKinKi KidsはCDデビュー25周年を迎えましたね。とってもめでたいです♪

KinKi Kidsの記念すべきデビュー曲「硝子の少年」や「ジェットコースター・ロマンス」といった大ヒットと曲を手掛けた山下達郎さん25周年を記念したアニバーサリーソング「Amazing Love」がリリースされました。デビューから25年のこの時代にKinKi Kidsに歌って欲しいと楽曲を制作し、山下達郎さんの作曲したメロディーにKinKi Kidsの2人の歌詞で曲が完成しました。

カップリングには、竹内まりやさんが作詩・作曲を務めたバラード「Midnight Rain」が収録されています。

また、デビュー25周年を記念し、25円で企業CMに出演するキャンペーン「#キンキ25円でCM出演」を行なっていて、ファッションセンターしまむらなどしまむら刑事になったりと続々と企業とコラボします。

25周年を迎え、これからのKinKi Kidsの活躍がとても楽しみですね!

今回そんなKinKi Kidsとお譲り頂きました「KinKi Kids We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 DVD初回盤」を紹介します。

KinKi Kids We are KinKi Kids Dome Concert 2016-2017 初回盤

2017年7月12日にリリースされた20周年を記念したコンサートを収録した映像作品となっています。

初回盤には特典映像として2017年元旦のMCが収録されています。
20周年という事でお祭り的なライブとなっており、豪華絢爛なセットをはじめ2人の美しい歌声や演奏・パフォーマンスが極上のクオリティーでアイドルというよりもアーティストといった感じでKinKi Kidsのかっこよさが詰まっていてとても見応えがあります。

MCではお茶目で演奏しているときとのギャップもまた最高で素敵ですね!!

KinKi Kidsの魅力が詰まった大満足な内容の映像作品となっています。

今回はKinKi Kidsについて語らせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではKinKi Kidsのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

KinKi Kidsの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年9月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP