【宅配買取】Sexy Zoneの「Sexy Zone Summer Paradise 2017 Blu-ray 」を福島県福島市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

Sexy Zoneの「Sexy Zone Summer Paradise 2017 Blu-ray」を福島県福島市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はなSexy Zoneについて語ったりお譲り頂きました「Sexy Zone Summer Paradise 2017 Blu-ray」を紹介していきたいと思います。

Sexy Zone ドームツアー開催決定

 

 

Sexy Zoneの最新アルバム「ザ・ハイライト」を引っ提げた「セクシーゾーン ライブツアー2022 ザ・アリーナ」の横浜アリーナで公演ではSexy Zoneにとって初となるドームツアーが発表されました。

ドームツアーはSexy Zoneにとってもずっと夢であったドームツアーがデビュー11年目にして叶ったこととなりました。ファンにとっても最高のプレゼントとなりましたね。

また。「ザ・ハイライト」といえばこのアルバムもすごいのです。
秦 基博さんが書いた「夏のハイドレンジア」や「LET’S MUSIC」といったシングル曲に加えてシティーポップやEDM、HOUSE、ファンクやバラードといったNulbarichさん、STUTSさん、岡崎体育さんiriさん提供曲など多数のジャンルの楽曲が収録されているのですがとてもオシャレでかなり聴き応えのある楽曲が収録されています。

また、アルバム全体的にまとまりがあってアルバムのコンセプトに惹き込まれる完成度の高い作品となっています。

サブスクとかで配信されたらジャニーズファン以外の方にも沢山聴いてもらえそうなアルバムにななりそうだと感じました…!

 

Sexy Zone Summer Paradise 2017 Blu-ray

 

2017年の夏に行われたSummer Paradise 2017のSexy Zoneメンバー公演が収録されたBlu-rayです。佐藤勝利君、中島健人君、菊池風磨君、松島聡君&マリウス君のそれぞれの公演が一つになった豪華な映像作品となっています。

当時の若いSexy Zoneのメンバーが楽しめます。

それぞれの全公演がとても良くて4公演分が入った盛り沢山な内容でとなっているのでとてもお得な作品となっています。

また、バックにはSixTONESや、Snow Manや少年忍者といったJr.や現在デビューしてるグループも出演しているので、こちらのファンの方もは楽しめる内容になっています。

最後に…

当店ではSexy Zoneのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Sexy Zoneの特設ページはこちら

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP