【宅配買取】King&Prince平野紫耀君主演の「SHARK DVD BOX 初回限定生産 」を栃木県那須町のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

King&Princeの平野紫耀君主演の「SHARK DVD BOX 初回限定生産」を栃木県那須町のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はKing&Princeの平野紫耀君について語ったりお譲り頂きました平野紫耀君主演の「SHARK DVD BOX 初回限定生産」を紹介していきたいと思います。

平野紫耀君 主演ドラマ「クロサギ」主演決定

King&Princeといえばメンバーの平野紫耀君が主演を務めるTBSドラマ「クロサギ」が決定しました。


「クロサギ」といえば2006年に山下智久さんが主演で山下智久さんにとっても代表作となる人気ドラマとなりました。

また、主題歌の「抱いてセニョリータ」も80万枚以上累計売上で、2006年テレビドラマ主題歌で最もヒットした作品となりました。

平野紫耀君が黒崎を演じる事でどの様な「クロサギ」に生まれ変わるのかとても楽しみですね。

また、闇を抱えている役柄なので闇落ち(?)した平野紫耀君も見られるのもとても楽しみですね。山下智久さんが主演したドラマということでプレッシャーなどもあるとは思いますが、体には気をつけて撮影に挑んで欲しいと思います。

SHARK  初回限定生産  DVD BOX

King&Prince平野紫耀君主演の「SHARK DVD BOX 初回限定生産 」を栃木県那須町のお客様よりお譲りいただきました!

2014年1月から日本テレビでに放送されたドラマ「SHARK」のDVD-BOXです。


King&Princeとしてのデビュー前ということもあり平野紫耀君の初々しい演技と原石の魅力が溢れたドラマとなっています。

King&Princeではキラキラアイドルといった平野紫耀君ですが、ドラマでは 影のありながらもヤンチャで男らしい役を演じており、同一人物と思えないくらいの演技も魅力的なドラマとなっています。

バンドや音楽にかける葛藤などを描いたストーリーとなっており、見ているうちにドラマの世界にどんどんと惹き込まれていきます。平野紫耀君の心に響く切ない歌声も素晴らしいです。

King&Prince平野紫耀君主演の「SHARK DVD BOX 初回限定生産 」を栃木県那須町のお客様よりお譲りいただきました!

今回はKing&Princeの平野紫耀君について語ったり、お譲り頂きましたDVD-BOXを紹介させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後に…

当店ではKing&Princeのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

King&Princeの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年8月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP