【宅配買取】Sexy Zone Blu-ray Summer Paradise 2016を埼玉県久喜市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日:

 

「人生遊戯」リリース

 

Sexy ZoneといえばSexy Zoneにとって通算25枚目のシングルとなる「人生遊戯」が12月13日にリリースされます。

「人生遊戯」はメンバーの菊池風磨さんが主演を務める日本テレビの土曜ドラマ『ゼイチョー~「払えない」にはワケがある~』の主題歌となっています。

こちらのドラマは滞納された税金を取り立てる市役所納税課の徴税吏員が、滞納者に寄り添って救っていくといった内容のストーリーとなっています。

スピード感のあり、強いメッセージが込められた応援歌の様な楽曲となっています。

楽曲のラップ・パートは菊池風磨さんが作詞を担当していてドラマにもリンクした歌詞になっていいるとのことでそちらにも注目ですね。 

このシングルの初回限定盤Aには表題曲にカップリング曲が収録、「人生遊戯」 Music Video+メイキング収録予定が収録されたDVDが付属、初回限定盤Bには表題曲にカップリング曲が収録され、新撮バラエティ映像が収録されたDVDが付属するとのことです。

盛りだくさんな内容になりそうで、今からリリースが楽しみですね。

Sexy Zone  Summer Paradise 2016 Blu-ray

 

こちらのBlu-rayはSexy Zoneの佐藤勝利さん、中島健人さん、菊池風磨さん、松島聡さん&マリウス葉さんが行った『Johnnys’ Summer Paradise 2016』、でのそれぞれの公演の模様を収録した1つつの作品にそれぞれ映像化した映像作品です。

メンバーそれぞれの魅力が最大限に発揮されていて5人の個性が光っています。

Sexy Zoneでのメンバーとは一味違うメンバーの公演のそれぞれの世界観にも注目です。


先輩の曲など普段聞けないような楽曲が入ってるのも魅力です。

Jr.時代のKing&Prince、Snow ManやSixTONESも出演しているので、こちらのグループが好きな方も楽しめます。

メンバーそれぞれの個性と魅力を堪能出来る映像作品となっています。

最後に…

当店ではSexy Zoneのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Sexy Zoneの特設ページはこちら

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2023年11月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP