【宅配買取】なにわ男子 の First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん DVD 通常盤 初回プレス仕様を愛知県名古屋市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

なにわ男子 の First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん DVD 通常盤 初回プレス仕様を愛知県名古屋市のお客様よりお譲りいただきました!
今回はそんななにわ男子について語ったりお譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

2ndアルバム「POPMALL」リリース

 

なにわ男子といえば7月12日に2ndアルバム「POPMALL」をリリースしますね。

うアルバム・リード曲「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」や「Special Kiss」、3rdシングルの「ハッピーサプライズ」等バラエティに富んだジャンルの楽曲15曲が共通で収録されています。

初回限定盤1には、アルバム・リード曲「Poppin’ Hoppin’ Lovin’」Music Video&Making等の特典映像を収録したDVD or Blu-ray付きとなっていて、初回限定盤2には「LAI-LA-LA」のMusic Video&Making等の特典映像を収録したDVD or Blu-ray付きとなっています。

通常盤にはボーナストラックとして新曲「ちゅきちゅきブリザード」が収録されます。

そして「POPMALL」を引っ提げ、全国アリーナツアー「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」を開催することも発表されました。

ツアーは7月から10月にかけて大阪、神奈川(横浜アリーナ)、静岡、新潟、北海道、愛知、神奈川(ぴあアリーナMM)、宮城、福岡の全44公演が予定されています。

アルバムにツアーに、これからのなにわ男子の活動がとても楽しみですね。

なにわ男子  First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん DVD 通常盤 初回プレス仕様

なにわ男子 DVD First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 通常盤 初回プレス仕様

待望のCDデビューが発表された記念日・7月28日(なにわの日)の公演の模様を収録したDVDです。

また、特典映像として「なにわ男子の全国選手権 #オレしか勝たん ダイジェスト」が収録されています。

なにわ男子の可愛くて、元気でかっこよくキラキラ感満載で、抜群び歌やダンスに魅了されます。

デビューが決まった瞬間も見ることが出来るのですがその瞬間が本当に感動的で永久保存版です。

なにわ男子を最近好きになったというファンや昔からのファンも感動の作品となっているので一度はぜひ見てほしい作品となっています。

なにわ男子 DVD First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 通常盤 初回プレス仕様

 

最後に…

当店ではなにわ男子のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

なにわ男子の特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2023年6月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP