【宅配買取】SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!今回はSixTONESの近況について語りつつ、お譲り頂きましたCDを紹介していきたいと思います。

SixTONESといえば9枚目のシングルとなる『ABARERO』が2023年4月23日にリリースされますね。

通算9枚目となるシングル「ABARERO」は、攻撃的なHIPHOPチューンとなっています。重みのあるビートと壮大なトラックに6人のメンバーの熱い歌声が重なった魅力的な楽曲となっています。


初回盤A・初回盤B・通常盤の3形態でリリースされ、初回盤Aには「ABARERO」のMV・メイキング・ソロムービーを収録した特典DVDが付属します。

初回盤Bには、2023年1月にリリースされたSixTONESmp3rdアルバム「声」の制作ドキュメントが収録されたDVD付きとなっています。


通常盤にはカップリング曲2曲に加えて、YouTubeにて公開された「PLAYLIST -SixTONES YouTube Limited Performance-」の音源などボリュームたっぷりな内容となっています。

 

また、YouTubeにて公開されている「ABARERO」のMVの再生回数が500万回再生を突破し、記念として、SixTONESの公式Twitterにて「5,000,000 VIEWS ON YOUTUBE」の文字と画像がツイートされました。

 

SixTONES CD 声 初回盤B の紹介

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

2023年1月4日にリリースされたSixTONESの3枚目のアルバムです。

大ヒットシングル「共鳴」「わたし」「Good Luck!」「ふたり」に加え、夏にYouTube限定で発表された「PARTY PEOPLE」、「Boom-Pow-Wow!」、など、共通曲13曲(Overture含む)に、各形態ごとのボーナストラックを含めると全形態合計で21曲を収録されている豪華なアルバムとなっています。

また、今回紹介させて頂いている初回盤BのCDには16曲収録共通曲に加えてユニット曲3曲が収録されています。付属のBlu-ray or DVDにはユニット曲3曲のミュージックビデオを収録されています。

多彩なジャンルの楽曲が収録されていてカッコいい曲、聴かせる曲などSixTONESの幅広い楽曲が堪能出来ます。

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

作品を重ねていくたびに歌声が洗練され、音楽性が高まっていくクオリティの高い楽曲たちは多くの人に聞いてもらいたい作品です。カッコイイ系の楽曲が多いので男性も好きになる内容だと感じました。

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

SixTONES CD 声 初回盤B を静岡県富士市のお客様よりお譲りいただきました!

メンバー2人ずつのユニット曲は個性が出ていて、何回でも聴きたくなるアルバムとなっています。特典のDVDの映像もメンバーの普段見られない表情も見られるのでそちらにも注目です。

最後に…

当店ではSixTONESのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

SixTONESの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2023年3月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP