【宅配買取】Snow Man出演の滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤を茨城県ひたちなか市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

Snow Man出演の「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤」を茨城県ひたちなか市のお客様よりお譲り頂きました!
今回はSnow Manの近況について語りつつ、お譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

ビルボードジャパン2022年年間チャート3冠

 

Snow Manといえばビルボードジャパンの2022年の年間チャートに3冠に輝きました。「オレンジkiss」がシングルセールスで、「Snow Labo.S2」が総合アルバムとアルバムセールスで1位となりました。

また、アルバム「Snow Labo.S2」は、年間で約98万枚を売り上げてCDセールスのトップとなりました。

Toxic Girlのライブ映像公開

Snow Manの全国ツアー「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」からアルバム「Snow Labo. S2に」の収録曲の「Toxic Girl」のライヴ映像が公開されました。

楽曲のアレンジと演出を最大限に活かしたパフォーマンスがとてもカッコ良いですよね。

また、目黒蓮君主演映画『わたしの幸せな結婚』でSnow Manの新曲「タペストリー」が主題歌に決定するなど来年のSnow Manの活躍も楽しみですね!

今回はそんなSnow Manのお譲り頂きましたDVDを紹介していきます。

 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤

Snow Man出演の滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤を茨城県ひたちなか市のお客様よりお譲りいただきました!

 

2020年12月4日より公開された映画「滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie」を収録した映像作品です。

初回盤に収録されている特典映像には、映画のメイキング映像や撮り下ろされたSnow Man主演による、オリジナルの映画鑑賞マナー映像も収録されています。

舞台では見えない角度から見ることが出来たり、メンバーの細かい表情が見れる事が出来るのもまた映像作品の魅力ともいえます。

歌舞伎や殺陣・腹筋太鼓などのSnow Manのパフォーマンスの凄さやかっこ良さと、個々のキャラクター面白さの両方を楽しめる作品となっています。

Snow Man出演の滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤を茨城県ひたちなか市のお客様よりお譲りいただきました!

Snow Man出演の滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie 初回盤を茨城県ひたちなか市のお客様よりお譲りいただきました!

 

今回はSnow Manについて語らせて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではSnow Manのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

Snow Manの特設ページはこちら

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

 


よろしければシェアお願いします

2022年12月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP