KinKi KidsのThe BEST 初回盤を富山県高岡市のお客様よりお譲りいただきました!

公開日: / 更新日:

 

KinKi KidsThe BESTを富山県高岡市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はKinKi Kidsについて語ったりお譲り頂きましたペンライトを紹介していきたいと思います。

KinKi KidsのYouTubeチャンネルオープン

KinKi Kidsといえば7月21日にデビKinKi Kidsュー25周年を迎えました。

そんな記念すべき日にになんとのYouTubeチャンネルが開設されました。
そしてそんなYouTubeの初の動画はなんと東京ドームでまったりトークをするというかなり贅沢な生配信となりました。

最近では他のジャニーズのグループもyoutubeチャンネルを続々と開設していますが、まさかKinKi KidsがYouTubeをするとは思っていなかったのでとても嬉しいです!

生配信はアーカイブは残さないとのことなので再度見ることが出来ないのが寂しいですが、こうやって配信してくれるだけでもかなり嬉しいです!

チャンネルでは最新曲やデビュー曲の「硝子の少年」の動画や企業コラボのCMが配信されていますが、元々トークがとても上手な2人なのでそういったことを活かして色々な企画の動画を見てみたいですね!

今回はそんなKinKi Kidsのお譲り頂きましたお品物を紹介させて頂きます。

KinKi Kids  The BEST 初回盤

KinKi KidsのThe BEST 初回盤を富山県高岡市のお客様よりお譲りいただきました!

KinKi KidsのThe BEST 初回盤を富山県高岡市のお客様よりお譲りいただきました!

 

CDデビュー20年を記念し全シングル45曲が収録されたKinKi Kidsのベストアルバムです。全曲、リマスタリング音源となっており音が綺麗になりキンキの名曲の数々が3枚のCDに集約されてまた新鮮な気持ちで聴くことができるのでかなり聴きごたえのある作品となっています。

また、付属のBlu-rayには2017年7月15日・16日横浜スタジアムで開催された
CDデビュー20周年記念イベント 「KinKi Kids Party ! 〜ありがとう20年〜」ダイジェストで収録されています。

横浜スタジアムの様子や2人の仲睦まじい姿は必見です。約100分近く映像が収録されているので見応えも充分です。

最後に…

当店ではKinKi Kidsのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

 

KinKi Kidsの特設ページはこちら

 

メールでのお問い合わせはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。


よろしければシェアお願いします

2022年7月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP