入手困難!嵐のレアCD ウラ嵐マニアの紹介!

公開日:

ウラ嵐マニア CD

嵐のウラ嵐マニアCD等のアイテムをお譲り頂きました!★
今回はこの「ウラ嵐マニア」の紹介をしていきたいと思います。

ウラ嵐マニアとは

ウラ嵐マニア CD

このウラ嵐マニアは2012年9月20日・21日に国立霞ヶ丘競技場で行われた「嵐フェス」の開催を記念して、ジェイ・ストームのホームページ内特設サイトで予約限定販売されました。
一般のレコード店やオンラインショップなどでは販売されず、そのため現在はレアなCDとなっています。収録内容はこれまで発売されたアルバム曲やシングルのカップリング曲を中心に収録したCD4枚組のコンピレーション・アルバムとなっています。

ウラ嵐マニア CD 2

ウラ嵐マニア CD

また、2004年の嵐結成5周年企画当選者のみに送られた100枚限定CDの「スケッチ」 やARASHI Marks 2008 Dream-A-live で披露され、このアルバムで初収録となった「Green」といったとてもレアな曲もこのCDに収録されています。

ウラ嵐マニアの続編「ウラ嵐BEST」配信限定リリース

2021年には「アラフェス2020 at 国立競技場」の映像作品のリリースを記念した「ウラ嵐マニア」の続編となる「ウラ嵐BEST」が配信限定でリリースされました。「ウラ嵐BEST」は未配信だったカップリング曲、アルバムの初回限定盤収録曲、ボーナストラックなど計129曲を収録が収録された大ボリュームな内容となっています。

 

今回は嵐のウラ嵐マニアを紹介させて頂きました。

最後に…

ジャニプリではKing & Princeのアイテムを強化買取中です。まずはお問い合わせ頂ければ、専門査定士が対応させていただきます。グッズの整理をお考えでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

↓メールでのご相談はこちら↓

↓LINEでの査定はこちら↓

ジャニプリ LINE査定


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP