少年隊のPARTY CDをお譲り頂きました!

公開日: / 更新日:

少年隊の「PARTY」をお譲り頂きました。

少年隊 PARTY CD1

この少年隊の「PARTY」は少年隊にとって2枚目のミニアルバムになっていて1987年12月14日にリリースされ、LPレコードと紙ジャケット仕様のCDがリリースされました。1991年6月17日にはプラスチックケース仕様の再発版もリリースされました。

少年隊 PARTY CD2

またCDにはハート形のフォトカードが3枚封入されています。

少年隊 PARTY CD3

このCDは「Happy birthday to!」、「どんなにいいかもね」、トナカイという」、「ひとりぼっちのクリスマス」の4曲入となっています。

 

「Happy birthday to!」はとても華やかな曲でウキウキしてくる曲となっています。少年隊のファンの方は「Happy birthday to you~♪」よりもこちらを歌いたくなる方も多いのでは!?

「どんなにいいかもね」は植草克秀さんのソロ曲でクリスマスの時期にピッタリハマる曲となっています。

トナカイという」錦織一清さんのバラードのソロ曲で美しい歌声が曲にマッチしています。

「ひとりぼっちのクリスマス」は東山紀之さんのソロ曲で間奏が「Santa Claus is coming to town」のアレンジとなっています。東山さんの甘く切ない歌声が印象的です。

今回は少年隊のPARTYのCDを紹介させて頂きました。

 

ジャニプリでは少年隊のアイテムを強化買取中です。まずはお問い合わせ頂ければ、専門査定士が対応させていただきます。グッズの整理をお考えでしたらお気軽にご連絡くださいませ。

↓メールでのご相談はこちら↓

↓LINEでの査定はこちら↓

ジャニプリ LINE査定

 


よろしければシェアお願いします

2021年8月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP