SixTONESについて語る&Jr.時代の京本大我君のアクスタ紹介!

公開日:

 

今回はSixTONESについて語っていきたいと思います。

SixTONES ニューシングル マスカラリリース

SixTONESといえば、ニューシングル「マスカラ」が2021年8月11日にリリースされます。

マスカラ”はKing Gnuやmillennium paradeで活動している常田大希さんが楽曲提供をしています。またSixTONESのマスカラについてのソニーのツイートに対してこんな反応をしていますw

また、楽曲は「終わりがあるのなら 始まらなきゃ良かったなんて」満たされない想いへの葛藤を描いた切ないラブソングとなっているそうです。

また、京本大我君はKing Gnuのファンで静岡旅行の動画でも聴いていることを明かしています。また、その中で楽曲でいつかコラボとをしたいと語っており今回それが叶った結果となりました。

また、SixTONESと同じソニーで(Ariola Japan)で同じKing gnuのメンバーである井口理さんとSixTONESは親交もあり、井口さんのラジオでは京本大我君とジェシー君と森本慎太郎君とのエピソードを話しています。

 

「マスカラ」は初回盤A,B、通常盤の3種類でリリースされ、初回盤Aには「マスカラ」のMUSIC VIDEOや、MAKING、メンバーそれぞれに焦点をあてたSolo MOVIEを収録したDVD付きで、カップリングには切なく暖かいメッセージソング「Make Up」とインストメンタルが収録されています。

初回盤Bは初回盤Aとは異なる映像が収録されたDVDが付属し、初回盤A,とは異なるカップリングが収録されます。(詳細は後日発表)

また、通常盤は3曲カップリングが収録され、ジャズを基調にしたfusionとヒップホップをクロスオーバーしたエモーショナルトラックの「Lost City」、前作の「僕が僕じゃないみたいだ」をピアノとストリングスのみでアレンジした「僕が僕じゃないみたいだ(Dramatic Rearrange)」等がが収録されます。

切ないラブソングという事なので、常田さんの魅力とSixTONESが魅力どのように融合するか楽しみですね!

グッズ紹介

 

SixTONES 京本大我君 Johnnys’ ISLAND STORE アクリルスタンド

2019年にJohnnys’ ISLAND STOREで販売された京本大我君のアクリルスタンドです。金髪で前髪長めの髪型がとても似合っていて美しいですね!

現在では販売が終了しておりなかなか入手しづらいアクリルスタンドとなっています。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に…

ジャニプリではSnow Manのアイテムを強化買い取りしています!
特に強化しているアイテム、買取価格表も載っているSnow Manのページはこちらです。

 


よろしければシェアお願いします

2021年6月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP