King&Princeについて語る& SWEETGARDENアクリルクリップセット紹介♪

公開日:

King&Prince アクリルクリップセット SWEET GARDEN

今回はKing&Princeについて語っていきたいと思います。

キンプリSNS&You Tubeチャンネル遂に開設

King&Princeといえば、5月23日、CDデビュー3周年を迎えたことを記念してTwitterとInstagramのSNSの開設とYou Tubeチャンネルが開設されました。l

Twitterアカウント開設

https://twitter.com/kingandprince_j/status/1396200051500675072

Twitterでは先輩の国分太一さんのつぶやきに岸優太君が反応してやり取りを交わすなど早速楽しんでいるようです。
それにしてもTwitterでジャニーズのやり取りが見れるなんて本当に夢のようですね。
ちょっと前まではジャニーズのタレントがTwitterをやるなんてありえない事でしたので、時代は進んでいるだな~と感慨深いです笑

Instagramアカウント開設

またInstagramではフィード投稿の他に突撃KCQuiz等メンバーのワチャワチャを垣間見えるストーリーやリールをアップするなどファンにはたまりませんね!
また5月30には初となるインスタライブも行う予定となっていますのでこちらもチェックですね!

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

King & Prince(@kingandprince_j)がシェアした投稿

 You Tubeチャンネル開設

また、You Tubeチャンネルも開設しました。これまでにリリースされたシングルMVのYouTube Editが5月30日まで毎日公開されます。その第1弾として、キンプリのデビューシングルである「シンデレラガール」のYouTube Editが公開され、その後Memorial、君を待ってる等更新されました。

これはファンにとっては嬉しいですよね!DVDでも見れますが、若干短いバージョンになりますがスマホで手軽にいつでもキンプリのMVが見れるようになったので、youtubeをみたのがきっかけでファンになる人も多くなりそうですね。

またSNSやYou Tubeの他にも冠番組が始まったり、24時間TVのメインパーソナリティーげ決定したりと大忙しのキンプリの活動に目が離せませんね♪

グッズ紹介

今回はそんなキンプリのグッズを紹介します。

King&Prince アクリルクリップセット

King&Prince アクリルクリップセット SWEET GARDEN

2018年mpCDデビュー記念に期間限定でオープンしたストア 「King & Prince SWEET GARDEN」で販売されたアクリルクリップセットです。メンバー6人が人気の素材のアクリルで作られたクリップがセットとなっています。
メンバー6人のイラストがとっても可愛らしくて使うのがちょっともったいないくらいですね!笑

今回はKing&Princeについて語らせて頂きました。最後まで読んでいただきありがとうございました!

最後に…

ジャニプリではKing&PrinceのジャニーズJr.のアイテムを強化買い取りしています!
特に強化しているアイテム、買取価格表も載っているKing&Princeのページはこちらです。


よろしければシェアお願いします

2021年5月に投稿したジャニプリの記事一覧

この記事のトラックバックURL

PAGE TOP